FC2カウンター
プロフィール

kazusachi

Author:kazusachi
ひなたぼっこへようこそ。
懸賞大好き、減量失敗中のメタボのブログです。
最近はウオーキングにはまってます。歩いて脂肪燃焼だぜ!
目標体重-15K.あの頃に戻りたい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR



ブルーベリーをもらったよ♪

ブルーベリーの苗木、当選しました~♪

    苗木当選
   
早速、引き換えにいってきました!!

           ブルーベリー苗木


今まで区民農園で家庭菜園はやったことあるけど、ブルーベリーを育てるのは初めて!!

これからは変化があるごとにブルーベリー成長記もつけてみようと思います!

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

お米券当選~♪

チラシポータルサービスのshufoo!

新聞をとってない我が家はこちらでチラシを確認してます。


今回おこめ券が5枚あたりました~♪


    おこめけん当選

1枚=1Kのおこめ券だから、普段買えないような米を5Kゲットしちゃおうかな~なんて欲張っていたんだが・・

裏面をよくみると・・

     おこめ券裏面

オヨヨ~

1枚(1K)440円分だったか。。

となると全部で5枚だから2200円分だね。まいつも食べてるのよりもちょっとだけ高いの買おうっと・・       

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

tag : 懸賞 おこめ券 shufoo

ケンタロウさんパスタ♪

コンビニ「サンクス」のキャンペ-ンで「ケンタロウプロデユ-スパスタ」当たりました~♪

第一弾は「キャベツとツナのパスタ」です。


    パスタ当選

早速引きかえてきました~


          キャベツとツナのパスタ

かなりのキャベツとツナが入っててお値段398円。お得です。

これなら家庭の味にも近いし、おいしいし、いい感じ。おうちでもここからヒントを得て作ってみよっと!

ケンタロウさんの作るお料理は大好きで、私は毎週「太一×ケンタロウ男子ごはん」も毎回視聴しています

サンクスのパスタキャンペ-ンは第二弾もあるようなので今後も楽しみです!

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

tag : 懸賞 ケンタロウ キャベツとツナのパスタ サンクス

コナンぐっずGET~♪

只今、セブンイレブンでは名探偵コナンキャンペ-ン実施中です!(4/30まで)

まず・・


①缶コーヒー(ルーツアロマインパクト微糖スペシャル)を買うと、フィギュアがついています。

全部で6種類。もちろんコンプしました~♪


     コナンフィギュア

1缶=120円なのでコンプしても720円だよ!!


②対象商品のお菓子を2つ購入でもれなくクリアファイルがもらえるよ(全部で3種類)

 お菓子の値段はさまざまだけど、一番安い果汁グミ(105円)を購入しました。

 クリアファイルもコンプ!

             コナンクリアファイル

試写会にはじまり、コナングッズ集めてすっかりコナンにはまってます!!

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

お花見♪

東京は、桜が満開です。

天気もいいこともあり、多摩川土手沿いの桜並木の下には、多くの花見客でおおにぎわいです。

もちろん私も友人とお花見を楽しみましたよ!

    花見


そういえば、以前多摩川でふくろうがいるとのことで騒ぎになった柳の木ですが。。

気になったので訪れてみたところ、すでにふくろうの姿はなし。。

ぐぐってみたら・・

3月中旬(大地震後)にいなくなったらしいよ。。

暖かくなったからどこかに移ったのかな??

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

