FC2カウンター
プロフィール

kazusachi

Author:kazusachi
ひなたぼっこへようこそ。
懸賞大好き、減量失敗中のメタボのブログです。
最近はウオーキングにはまってます。歩いて脂肪燃焼だぜ!
目標体重-15K.あの頃に戻りたい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR

スポンサーサイト


マックカード(500円)が100円!!

いろんなクーポンサイトがありますが、私が良く利用するのはポンパレです。

毎日チエックしてお得な品物を購入しています。


今回超目玉なのは・・

 
   
   話題のあのバーガーやフライドポテト、シェイクなどのお好きなメニューに利用できる!
   全国のマクドナルド店舗共通「マックカード500円分」を、80%OFFの100円でご提供~♪♪



もちろん私も購入しました~♪すでに購入者27万にん突破!!

まだの方はぜひどうぞ!!

会員登録も簡単ですよ~
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

tag : ポンパレ マックカード

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

放置中~

あ-。気がつけば1カ月も放置してしまいました。
なんでもコツコツやらないとね。。
またブログ頑張ります。
最近なんだかいそがしくて。。。

まじ?

かなり お得ですね!

No title

どーも今年初めの「スカスカおせち」事件以来、
この手のクーポンサイトは信頼出来ないんだよね。

ちしかにマックカードは100円で入手は出来るんだろうけど
それを引き替えに個人情報はとても怖くて差し出せないよ。

すこし気をつけた方がいいんじゃない?
ただより高い物はないよ。
老婆心ながらの忠告です。

こんにちは。

へぇ~そんなのあるんですね^^;
知らなかった。
何かウラがあるのだろうか・・・

