FC2カウンター
プロフィール

kazusachi

Author:kazusachi
ひなたぼっこへようこそ。
懸賞大好き、減量失敗中のメタボのブログです。
最近はウオーキングにはまってます。歩いて脂肪燃焼だぜ!
目標体重-15K.あの頃に戻りたい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR

スポンサーサイト


沈黙の15分♪

名探偵コナン沈黙の15分」の試写会へいってきました~。

場所は虎ノ門の「ニッショ-ホ-ル」。

昨年の試写会は大手町の「日経ホ-ル」だったっけな?

2年連続で試写会いけたのはとってもラッキーだったよ♪

本日の試写会

・アニメ「沈黙の15分」上映
・ドラマ出演者による舞台挨拶(溝端淳平.忽那汐里)
・ドラマ上映
と盛りだくさん。

我々は遅い時間にINしたので後方の席だったけど、溝端ファンは前から5列目以内にたくさんいたよ♪

さて。。

コナンの映画の感想はというと・・

上映すぐにおきる事件とラストのシーンがドキドキしましたね~。

主題歌のB’zの「Don't Wanna Lie」も良かったです!!

映画封切りは4/16(土)ですが・・

全日15日(金)には、昨年の映画「天空の難破船」も実写版コナンもテレビでやるので見逃せないですよ!!

お楽しみに~♪       沈黙の15分


試写会には舞台挨拶、フォトセッションありで多くの報道陣がきていました。

 日本テレビで4月から始まった「ヒルナンデス」のキャラ「フェルナンデスくん」ぬいぐるみもマジカで見たよ
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

tag : 沈黙の15分 ヒルナンデス 名探偵コナン 試写会 当選

コメント

Secret

