FC2カウンター
プロフィール

kazusachi

Author:kazusachi
ひなたぼっこへようこそ。
懸賞大好き、減量失敗中のメタボのブログです。
最近はウオーキングにはまってます。歩いて脂肪燃焼だぜ!
目標体重-15K.あの頃に戻りたい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR

スポンサーサイト


ドラえもんの映画

ドラえもん映画見てきました~♪

      鉄人兵団
   

3/5~上映中!


前売り券もなく、正規の値段でみてきましたよ--。

ちびっこは以前の鉄人兵団をビデオで見たことはありますが、今回のほうが良かったようです。

私、最後にちょびと涙してしまいました。(まさかドラえもんで泣くとは。。)

次は、名探偵コナンの映画みにいこうかな-!!
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

tag : ドラえもん 映画 のび太と鉄人兵団

コメント

Secret

