FC2カウンター
プロフィール

kazusachi

Author:kazusachi
ひなたぼっこへようこそ。
懸賞大好き、減量失敗中のメタボのブログです。
最近はウオーキングにはまってます。歩いて脂肪燃焼だぜ!
目標体重-15K.あの頃に戻りたい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR



サラダバ-けんへ♪

いつも朝は日テレの「スッキリ」をみてるんですが・・

以前から「スッキリ」と「けん」がもんじゃ焼きハンバ-グを共同開発してることはしってたんですが~

いよいよ本日から発売開始~♪

       

テレビでも、まいう~のいしちゃんや神田うのさんが試食して絶賛していたのを目にし、

これはいくしかない!

ということで初日、いってきました~♪


          もんじゃ焼きハンバーグ

ハンバーグの左側は、めんたいチーズ、右側はバジルソース。

ハンバーグに少しずつソースをつけて2種類の味を楽しめます。


けんは、サラダ、スープ、カレーが食べ放題ですよ~。

もういろんな店舗でお食事してます!!主婦のらんちにはゆっくりできておすすめです~!!


テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

tag : けん もんじゃ焼きハンバーグ スッキリ

コメント

Secret

