FC2カウンター
プロフィール

kazusachi

Author:kazusachi
ひなたぼっこへようこそ。
懸賞大好き、減量失敗中のメタボのブログです。
最近はウオーキングにはまってます。歩いて脂肪燃焼だぜ!
目標体重-15K.あの頃に戻りたい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR

スポンサーサイト


東京マラソン応援~♪

今年も東京マラソンの応援にいってきましたよ~♪

東京マラソン1.2回は自宅でテレビ観戦。

3回目の年には、東京マラソンコースウオークで43Kを歩いてからは・・

一昨年、昨年、今年と現地で応援するのが当たり前になっています!!


今年も田町駅から浜離宮、築地を、豊洲、有明とウオーキングしながらの応援です。

こちら月島あたりで撮った写真

      渋井選手

↑まだこのころは、渋井さん、女子一位でした。


続いて毎年自己ベスト更新中の猫ちゃん。 ねこちゃん

有名なタレントさんは、自分の前を通過しても多くの人に囲まれてて、みることはできませんでした~。

でも自分が走れなくても、応援するだけでとっても楽しいです~(ちびっこは飽きてましたけど)


豊洲から有明(ゴール)までの4Kのイベントウオークに参加すると、記念品がもらえますよ。

    2011東京マラソン記念品 下敷きやメモ帳、応援棒など・・


*来年ももちろん応募します。
 来年から年会費払ってのプレミアム会員制度や今年からはじまった10万払ってのチャリテイランナ-。
 視野にいれてがんばってみようと思います。沿道のボランチア参加もたのしそうです~!!!
      
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

tag : 東京マラソン ウォーキング 豊洲 記念品

コメント

Secret

うーみんさんへ

てっしー、うちの旦那も応援しながら探してました。
でもみつけられなかったです~!!
有名人は見つけるの難しい~。かなり周りにスタッフがいるからね。。
さてタレントさん達は、テレビ関係の枠で走った人もいれば、自分でちゃんと応募してる人もいるようです。
なにしろ倍率高すぎですからね~。ちなみに10万払って参加した人は金のゼッケンだとおもう。
タレントさんたちのゴールシーンをネットでみて探して楽しんでます。
http://www.enjoysport.jp/running/movie/tokyomarathon/

あれは別枠なのかな~

今年も有名人のみなさんが参加していましたね~
あれは別枠? それとも純粋に抽選で選ばれたのかいつもギモン(笑)

ちなみに主な有名人の結果はこちらで。。。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/athletic/marathon/tokyo/2011/data/result_famous.html

それにしても猫ひろし・・・速い。
2時間台だものなあ~

そーいえばリストには出ていませんが
もとウォーキング親善大使のてっしーはギリギリ3時間台で完走だったそうです

