FC2カウンター
プロフィール

kazusachi

Author:kazusachi
ひなたぼっこへようこそ。
懸賞大好き、減量失敗中のメタボのブログです。
最近はウオーキングにはまってます。歩いて脂肪燃焼だぜ!
目標体重-15K.あの頃に戻りたい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR

スポンサーサイト


浜松町といえば・・

浜松町といえば、皆さま何を思い浮かべますか??

私は・・

小便小僧ですね~♪

電車で駅に降りたったときはもちろん、駅を通過する際も電車内から確認しちゃいます。

だって季節によってお洋服が違うんですもん!


今の服装はこれだ!

      小便小僧2月①

今度着替えに立ち会ってみたいな~
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

tag : 浜松町 小便小僧

コメント

Secret

うーみんさんへ

ほんと小僧の御着替えは大変そうです。
まず手芸じょうずじゃなきゃだめだね。^^;
御着替えは26日のようなので、今度御着替え日に行ってみようと思います。いろいろどうもでした

更に調べてみました

地元の手芸サークル「あじさい」のメンバーの人たちが
ボランティアでやっているようですね。

こんなサイトを見つけたのでよかったらどうぞ
http://www.kissport.or.jp/tiikizin/0501/index.html

更に調べてみました

地元の手芸サークル「あじさい」のメンバーの人たちが
ボランティアでやっているようですね。

こんなサイトを見つけたのでよかったらどうぞ
http://www.google.co.jp/search?q=%E6%89%8B%E8%8A%B8%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E3%80%8C%E3%81%82%E3%81%98%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%8D&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

テレビで見たことあるよ

以前テレビで見たことありますよ。。。
確かNHKのニュースだったような気がします。
地元の主婦のボランティアメンバーが毎月、服を作って着せ替えているそうです。
ただ小便小僧で動かないので着替えさせるときは
現地で縫い合わせることもあるんだとか。

もちろん着替えさせるときは水は止めるそうですよ

