FC2カウンター
プロフィール

kazusachi

Author:kazusachi
ひなたぼっこへようこそ。
懸賞大好き、減量失敗中のメタボのブログです。
最近はウオーキングにはまってます。歩いて脂肪燃焼だぜ!
目標体重-15K.あの頃に戻りたい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節分イベント♪

2月3日。そう今日は節分の日~♪

時間があったので近くの池上本門寺に、節分イベントにいってきました!

もちろん事前にどの方が豆まきに来るかチエックです。


ここ池上本門寺には、力道山のお墓があるので毎年北斗さんをはじめ、レスラーの方の参加は多いです!

豆まきは午後3時から~


  本門寺前階段下

自分が到着したのは10分前。

そのころには境内にはたくさんの人。政治家、文化人側と芸能人側に左右別れるのですが。

私は芸能人側を選択。もちろんこちらのほうが大勢います。

きっとここまで豆とんでこないだろうな~と思われる距離に陣とりました。

そして3時。

区長をはじめとし豆をまく人たちの入場です。

     芸能人入場

今年も佐々木健介北斗晶ファミリーも。。 ファミリー

とくダネの小倉さん、そして宇梶さんもいらっしゃいます。

   おぐ&かじ 宇梶さん、背が高くてカッコいいです。

豆まき開始~。

みんな手をあげてアピールします。 まめが空を飛ぶ

うかじさんなど男性陣のまく豆が、遠方にも飛んできました~♪

私ひとつキャッチでございます。(ほとんどが頭上スル-したり、手ではじいたり)

   福豆GET


報道陣もきておりましたよ。 報道陣

でも夕方のニュースでみたけど、他の豆まき会場に話題の人ありで、あまり出てませんでした。

豆まきは5分-10分程度だったけど、楽しかったです。来年もまた行こうっと・・

       
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

tag : 節分 池上本門寺 北斗晶 佐々木健介 宇梶 小倉 豆まき

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。