FC2カウンター
プロフィール

kazusachi

Author:kazusachi
ひなたぼっこへようこそ。
懸賞大好き、減量失敗中のメタボのブログです。
最近はウオーキングにはまってます。歩いて脂肪燃焼だぜ!
目標体重-15K.あの頃に戻りたい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR



10円均一はうれしい!

はい。最近お金がないので近場をお散歩してます。

本日はお散歩途中に、10円均一を見つけました。


10円均一

おそらく倒産品を安く売ってるんだけど、10円をなめるなかれ・・

 10円均一 これ全部10円だよ~。
ほかにも食器類や文具類も多くありました。

10円均一のほかにも、近所の100円均一で売られてるようなものが88円で販売中。食品はないけど・・

リサイクルガーデン、いろんなところにあるみたいですよ。それに10円内税なので10個買っても100円です


テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

tag : リサイクルガーデン 10円均一

コメント

Secret

優駿ぱぱさんへ

10円ですもん。考えず手当たり次第にコかごにぶっこみですよ。
いくらで仕入れてるんでしょうね。3円くらいかな??
そちらのほうにもあるかもしれません。リサーチしてみては?^^

これはすごい

10円内税とはすごいな。
このやりかたは本当にすごいですね。

