FC2ブログ

FC2カウンター
プロフィール

kazusachi

Author:kazusachi
ひなたぼっこへようこそ。
懸賞大好き、減量失敗中のメタボのブログです。
最近はウオーキングにはまってます。歩いて脂肪燃焼だぜ!
目標体重-15K.あの頃に戻りたい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京マラソンチャリテイ参加10万円!?

今年も「東京マラソン」に落選した私ですが・・

昨日、公式サイトで「東京マラソン」チャリテイランナ-募集記事は発表されました!


公式サイトより↓

東京がひとつになる日。」をキャッチフレーズに開催されてきた東京マラソンは、ランナーだけでなく、多くのボランティアや応援する人たちの心をつないで大きく成長してきました。第5回目を迎える「東京マラソン2011」(2011年2月27日(日)開催)では、さらに多くの人たちを「ひとつにする」ことを目指し、“つなぐ”をテーマに、チャリティを実施します。

特に、10万円以上の寄付をいただいた方(個人のみ、法人は除く)の中でご希望の方には、このチャリティ活動をアピールしていただくため「東京マラソン2011」にチャリティランナー(フルマラソンのみ・先着順で1,000人まで)として参加していただきます。



正直心揺れました~。


今後も倍率増えつづけ参加できるかわからない東京マラソンにチャリテイ代(10万)+参加費(1万)の
合計11万はらえば先着1000名が参加できるんですよ~。

貧乏な自分でも考えちゃいます。


でも11万払って途中リタイアとか痛いな~
チャリテイ参加の人は指定シャツきなければいけないなら、みんなにこいつ10万払ったのかとばれちゃうし・・
その金あったら地デジテレビ買えるじゃん?(まだアナログ)

とかいろいろ考えて断念しました。

金持ちはいいな~。^^;


2010年12月15日午前10時よりWEBサイトで申込ですよ。先着1000名たぶんすぐ埋まりそうなきがします。
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

tag : 東京マラソン チャリテイランナ-

コメント

Secret

優駿ぱぱさんへ

はい。確かに高すぎます。
ボンビーにはつらいオ値段です。結局金である程度なんでも買えるってことです。><

ちょっと疑う

10万は高いね。
こういうやり方は品位を感じないんですが・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。