FC2カウンター
プロフィール

kazusachi

Author:kazusachi
ひなたぼっこへようこそ。
懸賞大好き、減量失敗中のメタボのブログです。
最近はウオーキングにはまってます。歩いて脂肪燃焼だぜ!
目標体重-15K.あの頃に戻りたい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR



今年も咲くね!

昨年購入した鉢植のシクラメン。

常にほうちんぐでしたが、今年つぼみをつけてくれました。

花が咲くのが楽しみです。


    シクラメン


ちなみに昨年購入時に書いたブログ&画像。

シクラメン

昨年のように素敵にさきまうように・・

しかし今年はぜんぜんクリスマスって気分をちっとも感じないな~

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

スリーピンぐぅ~!!

 眠いです。

 だって昨夜寝たの3時だったんだもん!!


 なぜなら・・

 昨日から777TOWNで「CR竜王伝説」がリリースされたから・・
 
 今は1週間のイベント中で、差玉数5万で勲章GETで竜のアバターがもらえちゃうのだ!

 ぜひGETしたい私、夕方から打ち始め、がんばっては見たものの・・


 差枚数1万で撃沈。。


 いや-。それにしても懐かしいな。この台。

 むか-し、結婚前、相方とよく連日打っていたものですよ。。

 あのときは毎日ギャンブリングしてましたね。。

 まだOLで金があったからね。。

 今では考えられませんが・・・



 リーチ!!!無題



 確変であたりや!!

 
    竜王2



 最高で5連ちゃんでした。竜王3



 ===    ===    ===

  イベント中には勲章GETできるかな??

  あ-それにしても眠い。。

  はよ寝ようっと。。

テーマ : 777タウン.net
ジャンル : ギャンブル

ちんちろりん


 今日は暖かいですね。

 しかし風が強いです。マンション上階は突風だよ~!!


 
 さて昨日からネット777TOWNの「ちんちろりん」にはまってます。

 オンラインで4-6人で出目を競って遊ぶんだけど、うちらはサイコロふるだけだから簡単!!

 家族みんなで楽しんでます。時間もあっというまだよ。


      ちんちろりん
 楽しそうでしょ~??



 ===    ===    ===


 それはさておき、FC2の皆様、コミュニテイはいってますか?
 クワカブとか何個かあったんだけど、人数あまりいなさそうだったからまだ登録してないんだけど。

 楽天からきたクワカブ仲間さん、誰かコミュリーダにならない??

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

