FC2カウンター
プロフィール

kazusachi

Author:kazusachi
ひなたぼっこへようこそ。
懸賞大好き、減量失敗中のメタボのブログです。
最近はウオーキングにはまってます。歩いて脂肪燃焼だぜ!
目標体重-15K.あの頃に戻りたい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR



10円均一

以前にも記事に書いた10円均一。。

あれから半年、近所のリサイクルガ-デン10円均一)が今月末で閉店とのこと。。

うえ~ん!!

毎回いろんな商品を購入するのを楽しみにしていたのに~。。

ちなみに閉店するのは環八久が原店

ここはすっごい大きな店舗で品数もすごかったんだよね~。


さて、今は趣味となってる10円均一でのショッピングですが。。

今後はどうするべきか??


調べてみたら川崎にも店舗があることが判明!!

さっそく自転車とばしていってきました~♪♪ でも遠いよ~


リサイクルガーデン川崎店 川崎駅から10分ほどあるいたところにありんす~

中はというと・・

小型店なので狭いです。10円均一は2階にあります。

こちらも久が原店のでかさに比べると狭いですし品数も少ないです。><

でもみたことのないGOODな商品をみつけました~

    10円均一

 10円の付箋 10円の付箋 (ありがたいね)


本日のおかいあげ商品 全部10円だよ

10円均一はお一人同じ品10個まで購入できます。

私も友人に喜ばれそうなグッズを何個も買っちゃいましたよ!!

リサイクルガーデン 久が原店は5/末まで。。もう一回くらいいこうっと・・・

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

tag : 10円均一 リサイクルガーデン 川崎店 久が原店

昭和記念公園にいってきました~♪

みなさまGW いかがお過ごしですか?

私はお墓参りついでに立川にある昭和記念公園にお散歩してきました~♪

毎年1度は訪れているんだけど、いつもおがきれいで楽しませてもらっています。

今のおは・・

  芝桜 芝桜


チューリップ いろんな種類のかわいいチューリップ

    ネモフィラ薄いブルー素敵! ネモフィラ

 菜の花 ポピー
            ↑一面の菜の~ そして 一面のポピー♪

ほんと公園にくるたび、いろどり豊かな多くのおにいやされますね♪♪

園内もすっごく広いので足に自信のあるかたはぜひウオーキングを。

ちょっと自信ない方は自転車をかりてサイクリングなんてどお??

そして園内を一周できるパークトレインも走ってますよ!本日初めて乗車しました~。

1周300円とお手頃な値段で45分ものれちゃうんですよ~。普段は歩かないところも見れて楽しかったです!

とっても気にいりました。次回は秋の紅葉(イチョウ、もみじ、コスモス)が楽しみです!

昭和記念公園は西立川駅が一番近いけど、本日立川駅を利用したけど30分位でまー近い感じでした♪

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

tag : 昭和記念公園 パークトレイン

お花見♪

東京は、桜が満開です。

天気もいいこともあり、多摩川土手沿いの桜並木の下には、多くの花見客でおおにぎわいです。

もちろん私も友人とお花見を楽しみましたよ!

    花見


そういえば、以前多摩川でふくろうがいるとのことで騒ぎになった柳の木ですが。。

気になったので訪れてみたところ、すでにふくろうの姿はなし。。

ぐぐってみたら・・

3月中旬(大地震後)にいなくなったらしいよ。。

暖かくなったからどこかに移ったのかな??

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

沈黙の15分♪

名探偵コナン沈黙の15分」の試写会へいってきました~。

場所は虎ノ門の「ニッショ-ホ-ル」。

昨年の試写会は大手町の「日経ホ-ル」だったっけな?

2年連続で試写会いけたのはとってもラッキーだったよ♪

本日の試写会

・アニメ「沈黙の15分」上映
・ドラマ出演者による舞台挨拶(溝端淳平.忽那汐里)
・ドラマ上映
と盛りだくさん。

我々は遅い時間にINしたので後方の席だったけど、溝端ファンは前から5列目以内にたくさんいたよ♪

さて。。

コナンの映画の感想はというと・・

上映すぐにおきる事件とラストのシーンがドキドキしましたね~。

主題歌のB’zの「Don't Wanna Lie」も良かったです!!

映画封切りは4/16(土)ですが・・

全日15日(金)には、昨年の映画「天空の難破船」も実写版コナンもテレビでやるので見逃せないですよ!!

お楽しみに~♪       沈黙の15分


試写会には舞台挨拶、フォトセッションありで多くの報道陣がきていました。

 日本テレビで4月から始まった「ヒルナンデス」のキャラ「フェルナンデスくん」ぬいぐるみもマジカで見たよ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

tag : 沈黙の15分 ヒルナンデス 名探偵コナン 試写会 当選

ドラえもんの映画

ドラえもん映画見てきました~♪

      鉄人兵団
   

3/5~上映中!


前売り券もなく、正規の値段でみてきましたよ--。

ちびっこは以前の鉄人兵団をビデオで見たことはありますが、今回のほうが良かったようです。

私、最後にちょびと涙してしまいました。(まさかドラえもんで泣くとは。。)

次は、名探偵コナンの映画みにいこうかな-!!

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

tag : ドラえもん 映画 のび太と鉄人兵団

